うちの長男…
あきぷーは焦るとイライラするくせがあるのですが

昨日の寝かしつけの時間に
私もバタバタで
あきぷーも焦ってイライラしてて



軽く揉めたんです…



そのあと


「子供がいたらなかなか時間通りに進まない」ということをLINEで伝えたら




隣の部屋から




ブッ!!!
ってすごいオナラの音がチーンチーンチーン



揉めてる時って
オナラの音さえもイラつくことない?!笑い泣き



なんでこのタイミングでおならブッこいてるんだよ!!!って思ってたら






こんなLINE来て




全然反省してなくて



一人でケラケラ笑ったわ🤣


ずるいよなぁ…

あきぷー笑い泣き笑い泣き笑い泣き