コメント読んでたら

なんだか自分の考え方が変わった!!!!


今まで
何をするにもマイペースで周りの様子を見ながら行動する娘を見て


私が厳しく育ててしまったから人目気にして
自由に動けなくて
自信をなくしてしまったのかもしれないって思ってたアセアセ


けどコメント読んでいくうちに


周りを気にする
周りを見て合わせられる子

って個性として受け止められたし


褒め方とかお家で練習すれば少しずつ自信はついてくるのかな?って前向きになれたよ!



はぁ…

なんでだろね。

私はすぐに
「私がこうやって育てたからだ…」って


自分の育児を否定してしまう。

一生懸命やってるつもりなんだけど

ふとした瞬間に

自己否定モードにはいるよガーン


自分の悩みやストレスは
人のせいではないから

自分で解決するしかないけど

みんなに相談して良かったグー



ママ、ダンス経験者、先生たちコメントありがとうございました🙇‍♀️



ダンスの動画貼り付けたら投稿できなかった〜笑い泣き