洗濯、洗い物、掃除機、トイレ掃除、お風呂掃除など!!


全部終わらせたよー爆笑拍手



いつぶりだろうか😌

こんなにきれいな我が家は😌

勢いついて
洋服の整理まで娘と遊びながらやったよグッ





そして晩ご飯爆笑


からあげくんは娘のリクエストうずまき



ブロッコリーとエリンギのバターソテー!!





そずりと豆腐の煮込みキラキラ



本当は父に送ってもらったそずり鍋にしようと思いお肉を解凍していたんだけど

あきぷーが仕事で遅くなるみたいだったので煮込みにしましたキラキラ


やっぱめちゃくちゃうまい爆笑

でも子供にはちょっと硬いのでからあげくんも買い足したというわけですうずまき



今日はお家にいながらも
達成感が半端ない!

これも子供たちがご機嫌でいてくれたからだーえーん


明日はちゃんと公園にでも行こうプンプングー