昨夜のクリスマスイブは
知り合いのお店でパーティーしたよー誕生日帽子


独身のころすごい近所に住んでて
20歳くらいから通っているお店爆笑

無口なおじさん(お酒を飲むとよくしゃべる)が一人で切り盛りしていて
お野菜の料理がとても美味しいよルンルン



生ハムサラダ🥗




いつも秒でなくなるブロッコリーのソテー🥦





ヒラメのムニエル🐟





ボロネーゼスパゲッティー🍝



他にもカルパッチョなど頼みました〜キラキラ






鮭フレークをくれた


このお店だと子供たちがモリモリ食べてくれるんだうずまき

野菜もたっぷり取れるし
すごいお気に入りニコニコ




一通り食べたあとは
お待ちかねのクリスマスケーキ!!


本命が売り切れていたので

というお店のチョコレートケーキにしました!



そしたらたまたま親戚の実家の近所のケーキ屋さんだったみたいで懐かしんでくれた爆笑

このケーキにして良かったルンルン


俺もちゃっかり参加して
クリスマス気分味わってたよルンルン


子供たちみんな、昨日のパーティーをずっと楽しみにしてたみたいおねがい

おしゃれして来てくれて
クリスマス会を楽しんでたよ!

いい思い出ができたようで良かったうずまき


コロナの影響でお客さんが減ってるみたいなのでお近くの方は是非よろしくお願いしますニコニコ

大好きなお店ですうずまき




おまけ💁‍♀️


シンデレラの入場うずまき