こないだじいじの電話5回くらい無視してたら
(タイミング悪く出られなかった📞)

「なんだよ?しんどいんか?」って半ギレされたよ笑い泣き


その瞬間昔が蘇った…


高校生の時
18時過ぎても家に帰らなかったら
鬼電かかってきて
無視してたらめちゃくちゃキレられて
最終的に携帯止められたなぁって笑い泣き


はぁ、懐かしい😌




そんな



昔話はさておき



以前書いたブログには続きがあったよ💁‍♀️


テレビ電話した時
孫には笑顔で私には無表情な父でしたが…




あきぷーの時は








一番笑っていましたよ💁‍♀️


レアキャラだからかな?
すごい嬉しそうにしてたわ笑い泣き

「休める時はゆっくり休んでな!」とか言ってた笑い泣き

仲良くて何よりルンルン