きたできたでー!!!

待ちわびていた父からの仕送りが爆笑


今回はあきぷーが「食べたい!」と言ってたものを色々送ってくれたみたい🙋‍♀️


じゃんっ!
肉魚🐟🥩




娘にアイスも入ってた🍨




あと業務用のおかずなど送ってくれたようずまき


トンカツに




謎の正方形ちゅー




角煮!!!





ステーキ肉拍手





そして!!!!



そしてそしてついにハッ







そずり鍋の試作品がキターーーーー!


↑ちなみにこの上に置いてる肉は牛すじだよ🙋‍♀️

こっちがそずりうずまき



近々鍋試してみるねグッ

そして感想をお父さんに伝える!!

ネットでの鍋販売の夢に
一歩近づきそうだおねがい拍手



仕送りのお礼にお正月はゆっくりしてもらおうとおせちを送ってみたようずまき

あきぷーの実家にも爆笑

おいしいといいなぁールンルン



Instagramカメラハッ