私の大好きな夫婦から
小包が届きました爆笑


なんと、わざわざ
スイスからクリスマスプレゼントを送ってくれたよ🎁



中身は可愛いクッキーと




チョコレート🍫



クッキーはいろんな味があってお楽しみ感満載!!!

あきぷーきっと好きだろうなルンルン

コーヒーのお供に出してあげよう爆笑


チョコレートはゴロッとしたナッツが入っててとってもおいしかったラブラブ 
そんなに甘くないのも最高グー



はぁ、会いたいなぁぼけー

すごい面白い夫婦で

ちょこちょこ変な写真を
送ってきてくれるんだけど

私の一番のお気に入りはこちら💁‍♀️


モザイクをかけていてもわかるジョンヨーコ感拍手

私はお返しに何を送ろうかなうーん

海外に住んでる方は何がほしいんだろう?

プレゼント選ぶが楽しみだラブラブ