この日、娘が珍しくお財布を持参していた💁‍♀️

すみっこぐらしのお財布だよ↓




POPUP会場について
アクセサリー選んでたら




ママ、好きなの選んでいいよ。
きあちゃんが買ってあげるからね😊

って言ってきたんです…




不意打ち過ぎて
ちょっと泣きそうになったよえーん


あぁ、
だから財布持ってきてたんだ…
ってえーんえーんえーん


今思い出しても目頭熱くなる笑い泣き


もちろん「また今度買って〜」と言い


アクセサリーをレジに持って行ったら




「お金は大丈夫🙆‍♀️これはもらって!来てくれて本当にありがとう爆笑
って言ってくれて。


なんで私の周りの子供たちはこんなに優しい子が多いんだろって

幸せを感じたよ😌



まみちゃんなんて一番最初会った時まだ中学生だったんだよ😂

そんな子が一生懸命作って
はじめてのPOPUPで
準備もすごい大変だっただろうし
寝ずに作ってたの知ってたから

親戚のおばちゃん気分で
もちろん購入いたしました真顔グー


でもコンバーターをプレゼントしてくれたよルンルン

優しい、ありがとうずまき

まろちゃんもずっと娘と遊んでくれたし


私の周りの子供たちは
みんな優しくいい子に成長しております真顔グッ



幸せだ😌


追伸

娘の財布覗いたら
じいじたちにもらったお金入っててまぁまぁな金額で驚いた笑い泣き


まさかの2000円ゲロー

落とさなくてよかったー滝汗