おはようございます晴れ

昨日、コラボインスタライブを遅くまで見てくれた方ありがとうございましたキラキラ

知識量半端ないしほうさん



見てくれた方は
きっと欲しくなったであろう‼︎


これめちゃくちゃいいみたいだよ!

ライブ中にみんなでポチり行くっていうね爆笑

ちなみに私もちゃんとポチったようずまき

筋肉の強張りの改善や
血液を促進し
結果的に顔のたるみやむくみなど美容にも効果があるみたい!!

トレーニングに通うこと考えたら安い投資だグー

何年も使えるしねニコニコ

補足を教えてくれました↓




その他、昨日は本当勉強になったキラキラ

フォロワーさんに妊婦さんや産後の方がいて自分と同じような悩みを質問してくれたから

色々知れてよかったー!



私は母乳が出づらかったり
産後生理がなかなかこないんだけど
そもそもの血液の量が少ないからっていうのが原因の一つとしてあるみたい!


あと昨日知った新事実びっくり


夜寝る時子供たちの足が冷えてるのがすごい気になっててずっと靴下履かせてたんだけど

これ、あまり良くないみたいです🙅‍♀️

知らなかったーえーん


昨日は質問に答えきれなかったので

今度は

スキンケア
(これもめちゃくちゃ勉強になった)

産後ケア
マタニティー向け
子供の悩み

ってわけたほうがわかりやすいかもしれない‼︎

また話合って近々やりますね🙋‍♀️

見てくれた方ありがとうございましたキラキラ