今日の晩ご飯ナイフとフォーク

海鮮ホームパーティーなので
手巻き寿司にしたよー爆笑



カニは予算の関係でカニカマだけど
その他は楽天スーパーセールでゲットした美味しすぎる海鮮たち拍手



口コミ通り!
めちゃくちゃ美味しかったうずまき

回らないお寿司屋さんのうにの味爆笑



リピートしてるホタテキラキラ
文句なしに美味しい!!

セールで買った時より値段が少し高くなってたからまた安くなったときに買うのをおすすめしますニコニコ




大きくて食べ応え抜群拍手

生エビ好きにはたまらないルンルン



あとはマグロのすきみとたくわん!




ホタテ磯部焼き!





野菜不足を補う豚汁でした〜爆笑





さて、



みなさん



もうこの手でわかっていたとは思いますが…






正解は





みんな大好き三瓶さんでした〜グー