今日の晩ご飯ナイフとフォーク

義実家でお鍋を頂きました鍋





あとお義母さんがまたたくさんお刺身を買ってくれていたルンルン





そしてデザートは
頂いた紅まどんな爆笑ラブラブ



紅まどんな…これは…
半端なかったえーん

こんな美味しいみかんがあるとは!

サイズや味はオレンジっぽいんだけど
皮がめちゃくちゃ薄くて口に全く残らず
すっごいみずみずしいうずまき

ハマる!
美味しすぎる拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

みんな大絶賛でしたお願いキラキラ




ここで‼︎
ちょっとした心配ごとがハッ

娘はいとこたちと仲良くずーっと遊んでたんだけど


俺が…

若干の人見知りを始めました💁‍♀️



ちょこちょこは会ってるんだけどなぁえーん

ついに始まったかなぁ…

お義母さんが子供大好きだからなるべくニコニコ笑顔でいて欲しいなぁえーん