昨日の夜
荷物届いたよって父に電話したら

夜更かしきっぺーの声が聞こえたみたいで

仕事中なのにテレビ電話してきたよ💁‍♀️


そしてじぃじ顔が



溶けていた🙄


そんな父のお店がクリスマスオードブルを出すみたいですルンルン

うちのお店のオードブルはすっごいギッシリ入ってるよ🙋‍♀️

食べきれないくらいギッシリグッ



いつも溢れるくらいいれるから
「なんでそんなに入れるの?」って父に聞いたら

「余るくらいが入ってないと寂しいから」って言ってたグッうずまき

それくらい満足度はあると思う爆笑


クリスマスオードブルは

予約受付は12/22まで!
お渡しは12/24の20時00分までですキラキラ
(24日は営業はお休みです)


今年のクリスマスはお家で過ごすよっていう
お近くの方がいたら是非オードブル食べてみてくださいニコニコ




テイクアウトもおすすめですルンルン

よろしくお願い致します🙇‍♀️


居酒屋みなみ
住所: 岡山県津山市沼2-4
電話番号: 0868-31-1910