短いスパンではありますが
父からの仕送りがやって参りました💁‍♀️

今回もどでかい箱にぎっしりと詰まっておりました!!


今回のメインはこちら💁‍♀️

ブログの読者さんが実家に
愛媛県西宇和産のみかんと




紅マドンナという
高級なみかんを送ってくれたようですえーんお願い

こんなにたくさん嬉しいーキラキラ



お手紙も受け取りましたルンルン

めちゃくちゃ嬉しいことばかり書いてくれてて本当…泣けた。

ちゃんと見てくれてる方がいるんだ!
1人じゃないんだ!って思えましたえーん

本当ありがとうございましたお願いキラキラ

紅マドンナ明日食べます!
楽しみですルンルン




あとは実家から娘にお菓子と




いつものスルメ💁‍♀️




白菜や大根、サニーレタスなど!


その他もろもろ‼︎
生活が豊かになる品々を送ってくれてました拍手



そして今回初めての品が‼︎


水切り袋!!!

新しい拍手拍手拍手

変化球な商品がやってきた爆笑


いつもありがとうございますお願いキラキラ


これでまた鍋とおでんが作れるわデレデレ