ついにラブパトのお菓子が発売されていたびっくり



可愛い…

みんなめちゃくちゃ可愛いおねがい


元々ハロプロ好きだからか
私のほうがハマっちゃってるグッ


すごいよねぇ、
こんな小さい(若い?)のに
厳しいレッスンにたえて
セリフ覚えたり一生懸命やってるんだろうなぁ。

これが自分の娘なら感動して泣いちゃうよえーん


子育てし始めてから
変なんだ…

アイドルやイルカショーや
フィギュアスケートなどのスポーツ見ても

この人たちは毎日努力してるんだ!
って背景想像して感動してしまうショボーン

こないだなんて
若い学生さんがバイト頑張ってる姿見て

これが自分の娘だったらなぁ。
と想像して勝手にウルウルしたよ🙋‍♀️


本当…変だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お母さんになってから
想像するだけで泣けるくらい
涙腺が緩くなってしまったよ笑い泣き