今日のアクセサリーは
インスタライブでもつけてた


のイヤリング爆笑

存在感あって可愛いよねラブラブ



これお友達のハンドメイドアクセサリーなんだ爆笑

友達というより…
出会ったころ、まだ中学生だっから姪っ子みたいな感覚なんだけど!

でも尊敬するところがたくさんルンルン

まみちゃんは器用だしセンス抜群!!!

自分の世界観があってお顔もとても可愛いよおねがい


そんなまみちゃんの手作りアクセサリーを

12月の16日〜25日の期間
新宿ルミネエストで販売するみたいルンルン

お近くの方は是非爆笑

私も楽しみだなぁうずまき



そうそう、そういえばこのアクセサリー最初はピアスでアセアセ



産後から謎の金属アレルギー?のようなものになり…

イヤリングしかつけられなくなった私…

そしたらあきぷーがコンバーターと接着剤で

イヤリングにしてくれたルンルン


私より手先器用だから
めちゃくちゃ助かる爆笑拍手

いつもありがとうルンルン



Instagram