コストコ行ってきたよラブラブ

コメント見ながら
初めてのものも色々と買ってみたニコニコ




これは夜ママ友と食べる用の

ロティサリーチキン
シュリンプカクテル
お寿司

シュリンプカクテルは初めて食べるよキラキラ
見るからにプリップリで美味しそう爆笑




ミニブリー
モッツァレラチーズ

コメント見ながらこれかな?思い買ってみたカマンベールチーズルンルン




これ賞味期限がひたすら長くていいねキラキラ



モッツァレラの方はそんなに長くないけど
ママ友にお裾分けしたりしてどうにか食べ切る予定照れ





意外にも?!
ハップルコギビーフ拍手

コメントで気になり買ってみたよニコニコ
これは一緒に行ったママ友と分けます!

結構な量入ってるねうずまき

ご飯にのせてビビンバ風にしたり
ピザの具材にしたりする予定ルンルン

ワクワク爆笑





大好きなレイニアチェリー🍒

これめちゃくちゃ美味しいんだよラブ
大好き!!!!

これもママ友と半分こにする予定グー
子供たちも喜ぶだろうなぁラブラブ




あと私が暴走して買ってしまった
オーガニックトルティーヤチップスうずまき

どでかい!!!!!

絶対1日で食べきれないよね!!!!
どうしよ笑い泣き

アボカドディップ作って食べる予定ですルンルン



その他お水とおしりふきも買いました爆笑グッ




購入品は以上!!!!

水餃子、鮭、オイコス、ソーセージ、チルドの角煮、牛タン、クロワッサン、ステーキ、枝豆、ディナーロールなど!

欲しいものたくさんあったけど買いきれなかったゲッソリ

コストコ初心者だから
コメント参考になりましたグー

ありがとうございましたウインク

これからちょこちょこと食べた感想などブログで紹介していこうと思いますルンルン

早く食べたーい照れ