今年最後の美容院へ行ってきましたルンルン


美容院行く時はボサボサで行くよ🙋‍♀️
前髪もうねってたけど
これで電車に乗ってきましたグー




今日は全体的に矯正もあてて行くようずまき
前髪と後ろのつむじあたりが結構ひどいんだアセアセ

この短いチョロ毛もストレートにしてくれるよ🙋‍♀️




そしてサクサク縮毛矯正してもらってると

あきっぺい到着拍手拍手拍手


今日は結構時間がかかる予定だったので
あきぷーの仕事の時間までみてもらってましたうずまき


めちゃくちゃ助かったグー


ここからは俺とランデブー爆笑



と、思ってたら


めっちゃ見てたよえー


こっちだー!

いたぞーーー!!!!



そう、俺の目線の先には
前に来た時

抱っこして寝かしつけまでしてもらった

スタッフさんがニヤニヤ


覚えてたんかな?

私の担当の横塚さんよりも


他のお客さんを接客中の
女性スタッフさんのことをひたすら見てたよ笑い泣き


男の人はお断りよ🙋‍♀️


と、見せかけて


楽しそうに遊んでいた俺でした🙋‍♀️





楽天ルーム左矢印左矢印