今日の晩ご飯ナイフとフォーク


娘が好きだと言ってたキノコのマリネをまた作ったよニコニコ

エリンギと舞茸を2パックずつグッ




レシピはコレ下矢印

作り置きして蕎麦とかにのっけて食べても美味しいようずまき





ナスと豚バラの味噌炒めキラキラ





豆腐入りコンソメスープ拍手



豆腐、大根、白菜、にんじん
これを煮込んでお味噌汁にしようと思ってたんだけど
味噌炒め作ることにしたから
ベーコン入れて急遽コンソメに変更🙋‍♀️

とろけるチーズも最後にいれたけど
豆腐との愛情、意外にもいい感じだったようずまき


どんどん実家からのお野菜たちが無くなってゆく〜

寂しいえーん




質問のお返しですキラキラ


この餃子のポーチが意外にも?!
読者さんにヒットしたみたいで嬉しい爆笑


これはあきぷーがロケで行った宇都宮で
宇都宮餃子会の方からプレゼントしてもらったものです!

餃子ポーチのピンクも可愛かったラブラブ

URLあったので貼っておくね爆笑

餃子ファンの方は是非うずまき