娘のお友達をお預かりしました🙋‍♀️

幼稚園入る前からのお友達で何回も遊んでるけど一人は初めて爆笑

もしかしたら寂しくなったりするかな?と思ってお楽しみ袋を用意したよキラキラ


ラブパトのティッシュはしまむらで6個セット90円拍手

めちゃくちゃ可愛いよねラブ





お家来てまずはおやつタイムドーナツ

のはずが




遊びに夢中になりすぐに二人の世界に入ってたようずまき


密かに俺も仲間に入ろうとしてて面白かった爆笑

すっごい邪魔になってたけど
俺も俺も〜って遊んでたようずまき






あとさっきセブンで見つけたこの


雪だるまメーカー⛄️

やってみた爆笑グッ


先に「〇〇ちゃん(お友達)やっていいよー」って言ったら「やり方わからないからきあちゃん先にやって教えてルンルン」って先にやらせてくれたよおねがい

お友達は三人兄弟の真ん中っ子だから
面倒見いいし
玄関では「ベビーカーどうぞ!」って開けておいてくれたりするんだよねうずまき

一人で不安なはずなのに
しっかりしてるなぁ、ママ友の教育すごいなぁって感心した!!

靴もちゃんと自分で揃えてたし
私も娘にそうやって教えてあげないとなって思ったグー




さて、本題の
雪だるまはというと可愛く描いて



ホットココアに浮かべて溶かしましたイエローハーツ








が、全然溶けませんでした🙋‍♀️




うーん、ちょっとぬるかったのか?

残念えーん


溶けることなく
無理やり沈められて
可哀想な雪だるまでしたー💁‍♀️






Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印