メイクポーチを三年くらい変えておらず…
中がめちゃくちゃ汚れていたので新しいのを購入照れラブラブ

小物ならいいかな?と思い
珍しくピンク色を選んでみました🙋‍♀️




しーかーも!!



じゃん💁‍♀️

おジャ魔女どれみ×サンリオっていうかなりラブリーなやつラブラブ

小物だからいいよねうずまき
実はこういうの好きなんだー爆笑
しまむらで1000円くらいで買いましたルンルン




今使ってるポーチはこんな感じだよキラキラ


おジャ魔女サンリオ→
ベースメイク、筆、あまり使わないコスメたち

ペックルくん→
持ち歩き用

ユニコーン→
良く使うメイク用品を入れてます

ユニコーンのポーチは
私のことを好きだと言ってくれるファン(ファンといってもいいのだろうか😂)の方が作ってプレゼントしてくれました!

手作りとは思えない完成度キラキラ

大事に使ってますうずまき


ポーチだけやたらとラブリー系な私でした🙋‍♀️


番外編

飴、薬入れは餃子だよう🥟