今日はランチで代官山にあるチャノマに行ってきたよーコーヒー


このお店はフラットの席で
赤ちゃん連れでもゆっくりくつろげる空間となっておりますニコニコ
(動き始め、歩き始めだとあっち行ったりこっち行ったりするので逆にくつろげない可能性もある)




一緒に行ったのは
トレンディーエンジェル斎藤さんの奥さん

俺としゃんちゃんの息子くんは
学年は違うけど同い年なんだよーラブラブ



ランチはオムライスルンルン


動き回る俺を抱っこしながら食べられるかな?と思ったけど

コップひっくり返しそうになったり
どっか行ったり危なかったので

食べる時だけ抱っこしたキラキラ



そしたらずっとこちらを見つめてくれていたデレデレ
きゅんっラブラブ





久々に会えたしゃんちゃんは前よりもっとふわふわしてて女神度が上がっていた拍手ラブラブ

この写メでもわかるくらい女子力が高く見た目も声も可愛いニコニコ
(私の2オクターブくらい声が高い気がします🙋‍♀️)

(インスタの画像拝借)


性格にトゲがないというか
ツルンツルンに丸い感じグッ

きっと育ちがいいんだろな?音符

誰に対しても優しいよお願い


産後大変だったことや悩みを話したり

最後は

こんな人になりたいね!

こんなことやってみたいね!

って楽しい作戦会議をしましたおねがい


また家族でもゆっくり会いたいなぁうずまき

斎藤さんの腰早く直りますようにお願いキラキラ




しゃんちゃんのブログは写真がおしゃれでのほほんとしてて癒されるよラブラブ

更新楽しみにしてよっとー照れ