DAISOのリピート商品!!



それは

このメイクスポンジ&スポンジ専用洗剤ですうずまき


メイクのYouTubeで知ったんだけど
下地とかコンシーラーとか手でつけた後
スポンジ使うとムラなく馴染ませることができるとかなんとか爆笑

それ知ってからDAISOでたくさん入ってるスポンジ買って一回使うごとに洗剤で洗って使ってるうずまき

この洗剤、マスクについたメイク汚れも落ちるしいい感じルンルン




あと‼︎

もうすぐクリスマスが近いということでクラッカーと

ケーキにつけるスイーツピックスを買ったよ拍手



娘はチョコレートケーキしか食べないんだけど

チョコレートケーキの見た目って大人っぽいイメージがあり

このピックで華やかさを演出する予定ルンルン

これ刺したらもうプリンセスケーキ大変身よグッうずまき


ケーキは結局

こないだの誕生日会で食べた
のクリスマスケーキバージョンにしようかと思ってますニコニコ


サンタさんの周りにプリンセスハーレム作るよ👸

ナンセンスかなにやり

まぁ子供たちが喜べばそれでいいかルンルン



これは姪っ子ちゃんへ買う予定うずまき