こないだ出したクリスマスツリーのお話クリスマスツリー



私は幼き頃
クリスマスツリーを出さないお家で育ったからか?

ちょっとだけ憧れがあったのかな?

子供たちにはクリスマスの思い出を作ってあげたくて


毎年

ツリーのオーナメントを一個ずつ買い足すという儀式を行っております🙋‍♀️



娘が自分の意思で選べるようになった
2歳のころからやっていて



こちらが2歳の時に
初めて選んだオーナメントです🔔

なかなかのセンス拍手




3歳ドレス
プリンセスにハマり始めたころのもの。




4歳👼
去年は弟の誕生を待ち侘びていたからか?天使ちゃんラブラブ





そして






今年はすごいよ!



なかなかの大物。


5歳
メリークリスマス🎅


まさかロゴを選ぶとは😀

しかし「これがいい!」と目をキラキラさせていたので
何か直感でビビビッ!ときたんでしょううずまき


Merry Christmas🎅
存在感あってええなグッうずまき