お昼ご飯に家族ではま寿司に行ってきたよー寿司


子供とのランチだと
回転寿司が一番好き爆笑ラブラブ

子供の食器もあるし
それぞれ好きな物選んで食べられるってとこがいいよねグッ



みんなは回転寿司だと何がすき??



私は



ダントツで



中トロ炙り拍手拍手拍手


普通のお寿司屋さんだと中トロって高いけど回転寿司だと手が出せるニヤリグッ

一皿一貫で150円うずまき

そしてえび、いくら、えんがわ、サラダ軍艦っていう流れキラキラ



娘は初めてはまっこセットを頼んでたよ!!

こんなのあったんだねぇ〜爆笑




これの何がいいかってニヤリ




おまけのガチャガチャのコインだよねニヤリ

これは魅力的拍手拍手拍手




うどん、中トロ、いくら食べて
帰りにガチャガチャして




満足そうにしてましたルンルン





俺はいつもベビーカーか抱っこなんだけど

今日初めて椅子つけてもらったら


すごい嬉しそうにしてたよニヤリグッ



一人前になったねグッうずまき






Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印