今朝の様子晴れ


娘が一人で起きて
「可愛い〜」って弟を見つめていたよラブラブ




私に似て
形がじゃがいもみたいニコニコグッ

かわゆいラブラブ





寄り添ってたのに





ペシっ🙋‍♀️



動じない姉💁‍♀️


コメントのお返事ですうずまき


多分これはミラノ巻きという巻き方です😆



このマフラーだとボリュームが出ていい感じでした〜うずまき






ニットは実はワンピースなんですうずまき
結構ロングですが一枚で決まるのでおすすめです爆笑





カバーなしです!

触りには行くけど意外と大丈夫そう🙆‍♀️

綿だけ喉に詰まらせそうだったので今年はやめておきました!

オーナメントは意外に取りづらいみたいで未だ取られてないですグッ