今朝太陽

リピートしまくっている
大好きなホタテが届きました爆笑拍手



クーポン利用で1000円も安くなると見て
これは買いだと思い即決したようずまき

今までで一番安く買えたかも拍手


これを冷蔵庫で解凍してたので晩ご飯はホタテ料理ラブラブ


娘は生ホタテが苦手みたいなのでバター焼きグッ




大人はお刺身で頂いた爆笑


それと、、、


ホタテを解凍していたことをうっかり忘れて買ったお刺身ナイフとフォーク





レンジで温めるだけのエビ餃子🦐




もはや鍋のような豚汁💁‍♀️

白菜、にんじん、大根、かぼちゃと野菜モリモリ爆笑グー



今日の晩ご飯見て


娘が






「なんで?今日すごい豪華じゃーーーん😆👏」って喜んでくれた‼︎


喜ばせ上手だなぁゲラゲラ拍手拍手拍手


ちょっとやる気が芽生えたうずまき