質問にあったスマホケースだよ💁‍♀️

実はちょっと前から変えていたのに載せるの忘れてた‼︎

産後から財布落としたり、
物忘れが激しいので紐で吊すタイプにしたキラキラ


上矢印上矢印上矢印






よっ🙋‍♀️




これね、使い始めた時

仲良しのママ友から

「首から下げて小学生みたいで可愛い😆」イジられたんだ笑い泣き


でもそのママ友、
数日後に携帯落としたらしく
「私も首にさげたい!iPhoneケース教えて」って連絡きたよニヤリグッ

そのママ友も産後まもないからうっかり落としちゃったんだろなぁ😌


産後のプチトラブルは誰しもありけり…😌


ちなみにこのiPhoneケースは

ケース


紐の色


留め具など


カスタムして作れるようずまき


名前も入れれちゃうグッ


私は入れなかったけどグッ

そしてまたしても
黄色にしてしまったニヤリ



ラブリーピンクに憧れはあるけどなーんか似合わない気がするんだよなぁ〜えー?もやもや


黄色がなんだか安心できるうずまき

そういうのない?

これが自分の色!
みたいなデレデレデレデレデレデレ