昨日我が家もクリスマスツリーを出しましたクリスマスツリー





ジャニーズ風な娘と





サンタさんの存在をまだ知らない無垢な俺‼︎





そして一番はしゃぐたび山🐕‍🦺




今年は息子にぐちゃぐちゃにされそうだったので出そうか迷ってたんだけど

みんな喜んでたから出して正解だったグッうずまき



そしてここで一つ。

クリスマスの思い出🎄


私はサンタさんが人生で一回も来たことがないです🙋‍♀️


それを疑問に思い5.6歳のとき


おばあちゃんに聞きましたキラキラ




「なんでうちにはサンタさんこんの?」って



するとズバリと言われたよ🙋‍♀️







👵「遠いから」



そうか〜
遠いからか〜
ってずっと信じてたよ😌

おばあちゃんの説得力よ😌👏