今日幼稚園のお迎えからの
子育て支援センターに行ってきたよ‼︎

子供たちを遊ばせながら

先生に離乳食について色々聞いたんだグー


食べないから作らないスタイルを築いてたけど
最近ちょこちょこ食べるようになったから
簡単なものだけ作ろうと思う‼︎


娘の時みたいに本格的に作る気力がないので取り分けできるような物を中心に頑張るうずまき


第一弾は

教えてもらった冷凍枝豆をさらに茹でて歯茎で潰せる硬さにする技💁‍♀️


食べてくれるといいな〜‼︎


子育て支援センター行くとちょっとやる気がでる気がするグッ

それと女の人と話すのが好きだから楽しい!

第一子の産後
病みまくってた時から通ってるとこだから
子育て以外にも色々話してくれるのがまたいい!

その人がどんな暮らししててどういう風に育ったとか、どんな恋愛してきたのかとかめちゃくちゃ興味あるうずまき


そういう話を聞いたり話したりするのが好き‼︎

読者の方ともっと濃く繋がれる方法はないのかな。

話がしたいよ!