何気にバタバタして
お昼はほっともっと弁当でした💁‍♀️




寝室で一人で食べていたら
なんだか一人暮らし時代を思い出した😌


18歳で一人暮らし始めて
ワンルームの部屋でよくお弁当食べたなぁ〜🍱



家族が元々仲良くなかったから

一人暮らしして
一回も寂しいと思ったことがないよ🙋‍♀️

これは私のちょっとした自慢でもある👍


周りの子はホームシックになったとかよく言っていたし実家にもすぐ帰っていたけど

私はそんな思いは全くなく

ただただ楽で
自由気ままで
楽しかった記憶があるグッうずまき


そんなドライな私ですが

今!


一人暮らししろと言われたら絶対耐えられないと思うチーン


子供たちとずっといると
一人にしてくれ!って思うことあるけど

やっぱりいないと寂しいえーん



あきぷーも年に何回か大きな喧嘩もするけど

なんだかんだでいなくなるのは寂しい😌



私にとって今の環境が一番いいってことなんだろうなぁ〜




ふと、
そんなことを考えたひとり時間でした🙋‍♀️