昨日のお誕生日会の様子です💁‍♀️


行ったのは野毛にある

親戚のお店なんです💁‍♀️


一階は立ち飲み
二階はテーブル席がある作りのお店です‼︎
(ちなみにエレベーターなく階段です)


2階のテーブル席に座り
早速遊んでいた子供たちうずまき


娘は外食に行く時
必ずこうやって自分で暇を潰すおもちゃを持参します💁‍♀️

しっかりしておる拍手

昨日は人形と折り紙、お菓子を持ってきてた!





そしてびっくりしたのが

なんと!!
弟のおもちゃまで用意してくれてたというびっくり


カチャカチャ音が鳴る電話とバス🚌

持ってきてくれててめちゃくちゃ助かったよ‼︎

ちっちゃいお母さんみたいだ爆笑




ここで少し親戚のお店の宣伝をさせて下さい‼︎

料理はこんな感じでナイフとフォーク




牛たたき




お刺身盛り合わせ




鳥チャーシュー



と、大人向けのお店💁‍♀️
(私たちは子供のご飯は持参していきました)

お酒の種類がたくさんあって
酒好きにはたまらないと思うキラキラ

料理ももちろん美味しくて

大人たちはおつまみ系メニューに大満足でした拍手



そして本題のサプライズ?!
のプレゼントとケーキも喜んでもらえて


良かった〜拍手拍手拍手




私やっぱり自分の誕生日より人の誕生日の方が好きだわ照れ

何あげよかな?
ケーキどれにしよかな?って考えるだけでワクワクするうずまき


ちなみにケーキはこちら💁‍♀️


のチョコレートケーキ🍫


モリモリの生チョコクリームがめちゃくちゃ美味しかった〜ラブラブ

生地よりクリーム多めがすきなので大満足ニコニコ

美味しすぎたので多分クリスマスもこれにする予定ですクリスマスツリー誕生日ケーキ



プレゼントはヨガインストラクターらしいプレゼントをと思い
小花模様のヨガウェアにしました爆笑






ちなみにお姉さんのヨガの12月のスケジュールはこちら💁‍♀️




人気なのでもう予約でうまっているレッスンもあるかと思いますが

こちらのLINEを↓
登録して参加してみて下さいキラキラ