コメントたくさんありがとうございますお願いキラキラ


ママたちの声を聞いていたら

ほろっと泣けてきたし

なんだか気持ちが軽くなったよぼけー


やっぱり!!
私の育児は間違ってなかったんだグー
って自信になったえーんグッ


本当…
ありがとうお願い



勢いで断乳をした私ですが

やっぱりちょっと寂しさはあったショボーン


我が子がおっぱいを飲む姿は本当愛おしいし

癒される。

時間に余裕がある時はずっと見ていたいくらいだったうずまき



だから最後の授乳の時は

いつもより

息子の姿をしっかりと目に焼き付けたよグー
(ちなみに写メも撮ったよニヤリ


混合だったし
まだ小さいからよくわかってないのか
母乳が飲めないことに対してはぐずることなく

精神的にはかなり楽な断乳という感じですグー


そして体の方も
今は張りもだいぶ落ち着いてきてちょっと痛いくらいニコニコ

もう少しで楽になりそううずまき

なんとか
山は乗り越えられた模様です🙋‍♀️