今日は!!!

あきぷーのリクエストで
木更津アウトレットへ行ってきたよ爆笑うずまき


結構前から欲しいものがあったみたいで
行きたいと言っていたんだけど
私も娘も
アウトレットに乗り気でなく笑い泣き


しかし!!!


たまには
子供ではなく大人優先にしよう!ということで
ついに行ってきた拍手




あと私も密かに
お目当てがあったんだ〜!


買い物ではなく

こちら💁‍♀️


富田製麺🍜



セブンイレブンの
とみ田のつけ麺にハマり
ずっと食べたかったの‼︎



娘は中華そば🍥
(これもめちゃくちゃうまかったえーん



あきぷーは特製つけ麺キラキラ
(写真取り忘れ)


私はつけチャーシューデレデレ



スープ?つけ汁?が
濃厚でめちゃくちゃ美味しかったデレデレ

チャーシューも最高だったラブラブ


が!!!

ふと、とみ田と冨田製麺は違うのかな?
と思ったえー?

麺が思ってたのと違ったなぁ〜ハッ


でもガッツリ食べられて大満足だったデレデレ拍手


ご馳走さまでしたうずまき



と、




食事の前に


無駄に健康志向な私は


グリーンスムージーを飲んでおいたよニヤリ

ラーメンの前に野菜ジュース飲むと太り辛くなるらしいようずまき




もう気持ちの問題だとは思うけど笑い泣き

グリーンパインスムージーうずまき

美味しかった〜拍手