今日のコーディネートバレエ


出会った当時を思い出して…
足出してみたコーデ拍手




デニムCiaopanic

ハイヒールjouetie




私、元々は足を出すファッションが大好きで昔は毎日足だしまくってたんです!!!!

可愛いしその方が走りやすいしうずまき



でも出産して子供と生活してると

結構不便なので
今はロングスカートやパンツスタイルとなりました!

自分より子供に意識がいくので
立ったり座ったりしゃがんだり抱っこしたりするときに

ショート丈のスカートやパンツは
なんだが邪魔くさくなってしまったんだよねぇぼけー




でも今日は久々に出してみた🦵


そんな短くはないけど
なんだかこっぱずかしいね🙈




イヤリングはいつもの





ついでに今日のあきぷーはこんな感じ💁‍♀️



この方はブレない!


ブレずに

いつまでも派手👏

一生このままでいいよ‼︎

派手なじいさんカッコいいもんね!








Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印