あきぷーの顔にでっかいニキビができて悩んでたから
こないだ行った皮膚科に一緒に行ってきたよキラキラ




ここの方
みんな優しいし

予約したら待ち時間なく行けるからめちゃくちゃいい拍手


今日は診察のあと

あきぷーが注射する予定でいったんだけど

直前でビビり出したので











こうなりました💁‍♀️



(苦手な人もいるかもしれないから一応モザイク🙋‍♀️)



娘はこの様子見て笑ってたよ




このニキビ注射!


こないだ経過を取ろうと思ったら財布落としたり色々あり
撮るの忘れちゃってた〜チーンチーンチーン


でも2日くらいで腫れが引いてすぐに治ったよ拍手



ちなみに私はここで買ったをクリームが肌に合いすぎて

使い出して一切しこりニキビができてないニヤリ



あれほど悩んでたのに!!



なので今日も買ったグッ

これは大きいサイズ(5000円)
前回はお試しサイズを買ったキラキラ




あきぷーも早く治るといいなニコニコ

ニキビが頻繁にできる人には分かると思うけど
鏡見るたび憂鬱になるから…




〒104-0061
東京都中央区銀座1-6-8
Dear Ginza Bldg. 6F


‭03 6264 4871‬


自分で探して行った
個人的によかった病院です!

アダルトニキビに悩んでる方がいたら
行ってみて下さいキラキラ