みなさんは

自分では普通だと思っていることでも

周りからみると

「面白いね」
「なんでそうなるの?!」って

不思議がられることはありませんか?!




私は



それを

見つけました💁‍♀️



昨日も載っけたけど

夫がくつろぐ体勢が少し変わってるということに気づいた。



かれこれ
もう6年くらい一緒にいるから
生活の一部となって
気にしなくなってたんですが

よく見ると背骨おかしくなりそうな体勢で作業をやっている。


体に悪そうではあるが

ちゃんとかかとは浮かせて
筋トレ効果は果たせているよう。







こういうのを見ると…





この頭にささっている扉にも



意味があるような
気持ちにさせられますOK


たぶん彼はここで



バランスをとっている💁‍♀️

一人で踏ん張って立つには
バランスが必要だから
扉で補っているのであろう。

全てのことに意味がある。

これが川島スタイル拍手拍手拍手