だいぶ前から

娘のお弁当箱の蓋がこんなんになってたので


Seriaへ行ってきたよ〜キラキラ



新しく買ったお弁当箱はおにぎナイフとフォーク

サイズは同じもので
蓋のデザインだけ変えたよ爆笑

ちなみに娘チョイスグー





次!!

バーバパパのお尻ふきの蓋キラキラ


私はバーバパパに憧れがあるから
見つけた時ちょっとテンション上がったうずまき

将来はこんな家族になりたいと思ってる↑
みんな同じ顔の家族に🙋‍♀️



あとこれは
行くたびに欲しいなーと思い悩んでた巾着をついに購入キラキラ

こういうスイマー的な絵が大好きなんだ‼︎

欲しいなー、でも使うことないなぁ
って悩んでましたが…


左は娘のコップ入れ(幼稚園用)

右は息子の哺乳瓶入れに

買いましたグッうずまき


かわゆいうずまき

大満足グッ




そして気の早いメリークリスマスと





なにかとあると嬉しいポリ袋ルンルン




しかし今回も危なかった‼︎

余計な物を買いそうになったり

娘に人形をせがまれたり
(セリアやダイソーに行くたびに増えていくリカちゃん的な人形…)



なんでだろ、
大人も子供もついついあれもこれも欲しくなるよね〜


これぞ100円マジックや拍手