今日は朝からすごいなぁと自分でも思ったよぼけー





だって‼︎





早朝から




娘とホットケーキ
作ったんだからキョロキョログッ




今日はお弁当無しの日だったからゆっくり寝ようと思ったのに


目覚ましなる前から
子供たち起きてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘はなぜかホットケーキ作る気満々だったんだえー?




だからもうそのままの勢いで作ってみたグッうずまき





お得意のたまご割して
全部混ぜてくれて




焼きは私が担当グッ


一枚目



二枚目




三枚目でようやく成功拍手



なんでか
端っこが教科書みたいにペロってなるんだよねぇうーんもやもや




狙ってるすみっこのクリスマスケーキ誕生日ケーキサンタ