今朝、食欲がなく

食べずに娘の幼稚園→皮膚科行ったら


めちゃくちゃお腹空いて

ガッツリしたものが食べたくなり

珍しく自分のために料理をしたよグーうずまき



せっかくなので娘の苦手なオムライスをいないすきに爆笑




私オムライスって結構得意グーうずまき



でも今日のはちょっと失敗したもやもや

この感じの卵が苦手だ。


こういう半熟の白身(丼もの白身とか)

汁物に浮かんでる白身が苦手えーん


だからいつもあきぷーに食べてもらうよグー

あきぷーは卵でとじとけばなんでもおいしいと言ってくれる!



昔、オネェの友達に

男の人なんて
卵でとじとけばなんでもいいのよ。

って教えてもらったけど

それ本当だなぁって思うニヤリ



男、卵とじ大好き説!!