これは深夜12時のことです…






もう最近の恒例行事かのように






俺が覚醒した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あははははは笑い泣き


話変わるけど



このおもちゃ
娘が赤ちゃんの時から
使ってるけど
つかまり立ちにちょうどいいみたいで

すごい楽しそうに遊んでるラブラブ




一見高いけどなんだかんだ2歳くらいまで遊んでたなぁ‼︎





このおもちゃから流れる音楽聞いてたら色々思い出される…

約3年前のこと。




私!!!




今の自分の方が確実に好きだグー





めちゃくちゃ強くなった!

思いは言わなきゃ伝わらないし

我慢するだけが美徳じゃないと思ったグッ



お母さんになって毎日レベルアップしてる自分が好きだうずまき