今日の晩ご飯ナイフとフォークは!!!

義実家でご馳走になりました爆笑


お義母さん特製お好み焼きを

一緒に作って焼きましたキラキラ



こんがりといい感じおねがい拍手




お母さんのお好み焼きは小麦粉少しに長芋たっぷりで

本当に美味しい拍手

最高でした爆笑うずまき




あと海鮮焼きそばも美味しかったーうずまき




暴れまくる吉平ともたくさん遊んでくれ…キラキラ




そして

恒例の

食後のデザートですが‼︎


本日は赤福でした爆笑




おしゃれなカップに
お茶まで入れてくれたルンルン





が!!!

私は飲み物をこぼし




パジャマを借りて帰りました笑い泣き




ダメだ…

やっぱ貴族には程遠いな、自分チーンチーンチーン



お母さんのお好み焼きのレシピはこちらから💁‍♀️