来週眼科検診があるということで…

伸びていた前髪を
切りに行ってきましたハサミ




ここにして下さい!って
おでこギリギリまで
短くしようとしていて

美容師さん困らせてた滝汗




結局相談して
眉毛の上くらいで注文し



チョキチョキチョキハサミクシ




さて、
ここで
メンズチームの様子を見て見ましょう。





父は!!!

ニヤケながら
髪を切ってる娘を見て






俺は!!!


受付の可愛いお姉さんに
愛想ふりまくってたよ笑い泣きおいで



二人とも楽しそうで何よりでした笑い泣き拍手




そして完成ハサミクシ


きあちゃんの前髪はこんな感じになりました〜拍手


うん!

スッキリとしていい感じおねがいうずまき

ちなみに洋服は
自分で選んで買ったコレ‼︎


私が買った時より




セールで安くなってた〜笑い泣き

ショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き