コンビニで最後の一つだった

じゃかりこ
バズるチーズ!味をゲットニヤリ拍手


娘よ、よくぞこれに気がついたね拍手



チーズ感よりバジルが強くて
大人のじゃがりこでなかなか美味しかったよー爆笑



ただ!

娘が。

途中からじゃがアリゴ作りたいと言い出して

さけるチーズもあったから作ってみたけど…




どろっどろになって
最悪なことになったチーンチーンチーン

本来なら
マッシュポテト&チーズで美味しくなるみたいなんだけどね…



てか、このじゃがりこにお湯入れるシステム!

一番初めにやった人すごいよねおねがい

小学生のときめちゃくちゃはやったもんなぁ!

おかし→本物のマッシュポテトに返信するんだもん、本当すごいびっくり拍手


今日のは大失敗だったけど…

本当はおいしいはず!!
(多分)


是非!!!