幼稚園のお迎えまでまだ少し時間があったので


警察署周辺を少し観光することにニヤリグッ




まず、
近くに神社があったので

お財布のお礼と少しの願望を願ったようずまき




そしていい匂いにつられて

ハートやパンダ型の可愛いベビーカステラ屋さんで

娘にお土産を買うことに爆笑


さわやか笑顔のお兄さんが
「明日のハロウィン用なんですがよかったらどうぞ!」って
おまけまでくれた爆笑


今日は優しい人と触れ合えてばかりでなかなかついてるぞ!



そして地図を見たら
近くに歌舞伎座が!!!

せっかくなのでいってみよーうグッうずまき


ってことで


どーーーん!


すごい迫力!

建物が大きすぎて全部入りきらなかったー笑い泣き

人生で一度でいいから
歌舞伎と宝塚を見てみたい‼︎


そして

歌舞伎座から地下鉄がエレベーターが繋がってたので

そのままに地下へ降りると‼︎

素敵な場所に繋がっていた拍手


なんだこの歌舞伎感漂うマーケットはびっくり



歌舞伎ふなっしー、歌舞伎ミニオンがいたり




パッキン箸っていう
金箔が舞い降りてくる箸があったり

魅力的な物が売られていたよ爆笑


これ娘に買ってあげようかとしばらく迷ったが…


実用性重視の面白みのない性格の私は

八百屋さんに食いついた!!


店員さんがすっごい良い方で

色々教えてくれて

世間話なんかもして

珍しい野菜をゲットしたよ爆笑
(調理したらまた紹介するねルンルン






何だ?!

この!

東銀座に来るべくして来た感じは😆👏

気の向くままにふらふらして
すごい気分転換になったし
ハツラツとしたよ😆


財布は落としてしまったが

これは、

結果オーライじゃないかぁ😆



てことで、
上京して10年にも関わらず初上陸だった

東銀座
とっても素敵な街でした〜拍手


あぁ、楽しかった〜照れ