久々に行った
GAPでの購入品キラキラ



古着っぽさが可愛い
ミッキーのロンパースニコニコ


普段キャラ物は買わないようにしてるんですがめちゃくちゃ可愛くてつい買ってしまった爆笑

この昔っぽいミッキーが良いラブラブ




あと生地がしっかりめのジャージ拍手





そして娘のぶん爆笑

こちらも古着っぽいシンデレラトレーナーラブラブ



裏起毛で暖かそうグッうずまき



昔、バーズデイとかネットとか
まだ知らない時代

よく娘連れてGAPに来てたなぁ爆笑




GAPって
めちゃくちゃ安い!!!
ってわけじゃないけど

デザイン可愛いし生地がしっかりめでいいよねルンルン



ベビーギャップの女子服を見てあの頃を思い出したよ照れ



で、この買い物を最後に財布を落としましたとさゲロー