根拠のない自信はあったが

もしもの時のため

クレジットカード、銀行カードを止め

昨日最後に財布を出したお店などに電話をしました!





しかし、

どこにもない🤷‍♀️

え、まじで…

ここから少しずつ焦り出す滝汗

やばい。

カード悪用されてたら
どうしよう。

あきぷーに迷惑かけてしまう…


てか!
病院まであと50分‼︎

そちらもやばい!


とりあえず

お家を出て

病院から一番近い交番にGOうずまき


紛失届をお願いし

名前や住所や無くした物などを詳しく書き出す!



どの辺で落としたか記憶を辿りながら

質問に答えていく。



ここであきぷーから

「カードは悪用されて無かった」との連絡が入る!!!



ホッと安心😌


カードが悪用されてないってだけで私の心は満たされた拍手



もういいやー!

無けりゃ無いで
他にきっといいことあるだろうキラキラ





と、思っていたら






警察官のおじさんが

ニヤッ!と笑い

「あったよ!〇〇署に届いてるって!名前も一緒だから多分これだね😊」と!







思わず


「わぁお!よかったー」

っておじさんと二人で
盛り上がっちゃったよー爆笑




コメントで


吉平のいたずら?
と思った方もいたようですが


私!


ガンガン
落としてました🙋‍♀️




前回の産後も
この時期になくしたんです。

これは何かの暗示かなぁ?


何はともあれ。

無事見つかり
病院にも間に合い

いつもと変わらない1日に戻りましたとさ!

やっぱ悪いことはできないね🙋‍♀️

良いことだけして生きて行かねば!

拾ってくれた方に幸あれ👏

ありがとうございました!