無事、15分睡眠から

生還し

今日はいつもより
早くお迎えに行ってきました!!!



私の顔を見た瞬間

ニコッと笑い

幼稚園の話をひたすら喋る娘びっくり



その後…


「朝、イライラして怒っちゃってごめんね」


と言うと。












👧「え、なんのこと?」





えっ🙄

そんな感じ?🙄



私「ちょっと怒った感じだったんだよ…それでごめんねって言いたくて」





👧「そうなんだ!いいよ!」


って😂

わかんない、
娘なりの優しさかもしれないけど…


私、落ち込んでるとか怒ってるとか全然わからないと言われるから

本当にわかってなかったのかもしれない滝汗

(お迎えの時、ブログ見てくれてるママ友にも普段と何一つ変わらなかったといわれたくらい)



何はともあれ



ありがとう。

お陰で心が軽くなった〜😌🙏

大好きだ!