産休中のママ友に

「子供が保育園の間に映画が見たいんだけどおすすめある?」

と聞かれ…







あるとも🙋‍♀️

大のおすすめが!

そのおすすめした映画
二本をシェアするね🤍

まず、





これは息子が新生児のころ
夜中から朝方にかけて
全然寝なくて

その時に見た作品だよグーうずまき

主演の有村架純さんが可愛いから目の保養に見たいという…

浅はかな理由だったんだけど





泣けた。

途中怖いんだけど…

最後はひたすらボロボロに泣けたえーん

これは

娘をもつ、多くの母親に刺さるのでないでしょうか。



あと

大大大好きな




これもお母さんにおすすめ!
あ、でも
お母さんじゃなくてもおすすめうずまき

強さ

思い知らされる映画だよ!



この映画が好きすぎて


映画館でも見たし

DVDも二枚買ったし

ロケ地にも行ったようずまき



タカアシガニは正直思ってた感じと違ったけど🤷‍♀️


オェっていうくらい泣けた…私はね。


この主人公のお母さんのように強くたくましく娘を育てたいグーグーグー



ネタバレになるから書けないけど…

どっちもAmazonプライムとか
NET Felixとかでもあるんじゃないかなぁグッうずまき


是非見てみてね爆笑