久々に岩橋ゆいかちゃん(プラスマイナス岩橋さんの奥様)と
会ってきました〜キラキラ



実は年末あたりから会いたいね!と約束していたんだけど

いろんなことが重なり
台風なんかも重なり
スケジュールが合わずで
なかなか会えずにいたんだハートブレイク


そして今日やっと会うことが出来ました〜



幼稚園のお迎えがタイムリミットだから11時からサクッとランチナイフとフォーク



私はカレーカレー






ゆいかちゃんはハンバーグラブラブ



俺はきしめん!




ここお店は
フラットのお店で
赤ちゃんでも安心なんだけど

ハイハイし始めたから

チョロチョロしてちょっと大変だった笑い泣き


カレーにして正解拍手

まだ小さいうちはゆっくりは食べられないから
スプーンで食べられる物に限るねうずまき