離乳食のブログ書くと

同じ状況のママから共感とか
いろんなアドバイスを

頂くことができます‼︎


それがYahoo知恵袋並みでして

頭の片隅に入れといて

これはどうかな?
これならいけるかな?って
ちょこちょこ試してるのですが



今日は

これ



人参しりしりで使った
スライス人参を

少しだけ茹でて

あげてみたグッうずまき


ごめんね、これだとぐちゃぐちゃで
エサみたいにも見えるんだけど…えーん

結構本気で離乳食で悩んでて
食べるものが見つけるために試しにあげてみたよ!




最初は触って確認して

遊んでたんだけど


自分で掴んで







パクッ!



そして!





いつもの離乳食では見せない

いいお顔が見えました😂



まだ歯は生えてないんだけど

これくらいの細切りなら

歯茎だけで食べられてたキラキラ

やっぱりみんなが言うように
歯応えがあるものだと食べるみたいです‼︎


俺、大人やん!



9ヶ月入ったらすぐおやきに
挑戦してみようプンプングー





フォローミー


Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印